保育参観をしました!

進級、入園してから2か月が経ちました。保護者の方に保育園での様子をご覧いただくため保育参観を行いました。年少さん、年長さんはお母さんやお父さんと一緒に楽しく製作をしましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ちゃんとできてるでしょ!<(`^´)>」

年中さんは出来上がった🚙をダンボールの坂道で走らせてお母さんやお父さんと遊びました。楽しかったね💛「わーい、走った、走った」「見て、見て」

乳児さんも保育参観!!お母さんやお父さんと一緒におやつを食べたり、紙芝居を見たり・・・(#^.^#)

制服だってひとりで着れるもん! 大丈夫だから<(`^´)>えっへん

とっても楽しい時間でしたね(#^.^#)