10月のお誕生日会をしました!

10月のお誕生日会をお遊戯室でしました!大きな声でひとりひとりが名前を言えましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

代表して年長さんが大きくなったらなりたいものを言ってくれました。「デザイナーになりたいです。」「アイスクリーム屋さんになりたいです。」「ユーチューバーになりたいです。」・・わぁ~お・・(*´σー`)エヘヘ

先生からはエプロンシアター・・エプロンからはぶたさん、きつねさん、とりさん、ぞうさんが登場!!おいもをたくさん掘りましたね。今度は年長さん、年中さんも芋ほり遠足だね。たくさ~ん、お芋を掘ってきてね!!

今日のおやつはモンブランでした。(*´艸`*)おいしかった~・・秋は栗だよね