5月のお誕生日会をしました!

お遊戯室で5月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

「6さいになりました!」「5さいになりました!」「4さいになりました!」「3さいになりました!」「2さいになりました!」・・大きな声で言えたね。大きな声でお返事できたね(*^-^*)

先生からはエプロンシアター・・「ねずみのすもう」・・エプロンから色々なものが出てきて面白かったね(*^^)v・・ねずみさん、力持ちになって良かったね!!おじいさんも嬉しそうだったね!!

今日のおやつはチョコレートケーキ&オレンジジュース・・うふふ美味しかった✌(‘ω’✌ )→お口の周りにチョコ🍫が付いちゃった(*´σー`)エヘヘ