稲沢西中学校保育体験実習がありました。

稲沢西中学校3年6組のお兄さん、お姉さんが保育体験実習に来ました。

お兄さん、お姉さんが作ってきた、さかなつりゲームをしたよ💛楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡作ってきてくれた釣り竿が絡まっちゃった(*´σー`)エヘヘ

フルーツバスケット💛おもしろかった(*´艸`*)いっぱいフルーツがあったね

輪投げゲームをしたり、ボーリングをしたり、いっぱいゲームをを作ってきてくれました。たくさんたくさん遊んでくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡帰りには子どもたちみんなで「さようなら!また来てね~」お兄さん、お姉さんもニコニコ顔で帰っていきました。(#^.^#)